2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

« maru3、黄色です | トップページ | 8期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑥^^⑥ »

2009年11月15日 (日)

なんとか…完走しました(*_*)

横浜国際女子マラソン、沢山の応援ありがとうございましたo(^-^)o

3:13'55位で、何とかゴールにたどり着きました。
予想通り、ハーフ後にエネルギー切れをしまいまして…、
グデングテンでした(-_-)。。。

ビックリした事が、スタートして16分後に起こりました!!!
なんと、エンジョイのあずささんが沿道で応援してるではないですか!(>_<)!
tossi-ビックリしすぎちゃいました。

あずささんがいたから、ゴールまで走れたと思います。。。本当に。
応援ありがとうございました☆
また、国立競技場トレセン・激走クラスの皆さん、今回も楽しい応援ありがとうございました★
熊本からも応援、tossi-の心に届きました!皆様、応援ありがとうございました☆


で、レースは誰が優勝したのでしよう??
一緒にスタートするのに、実際選手は誰が勝ったか、いつも解らないんですよね〜(笑)
スポーツニュース見なきゃ!

« maru3、黄色です | トップページ | 8期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑥^^⑥ »

コメント

完走おめでとうございます! お疲れ様でした~。沿道でサプライズ応援があったんですね!応援力になりますよね~ 来年は応援行きます♪

完走おめでとうございます

やはりきっちり走れましたね、さすがですconfident

応援ランは10kmで撃沈、夕方も膝が痛くなって10kmで終了…でもレースペースで1.5km×2できました。

甘いもん解禁ええなぁ〜smileこっちはあと3週間も我慢sadsadsad

お疲れ様でした~!!
スタートの時目を皿にして見てたけど、tossi-を見付けきれなかった~o(*≧O≦)ゝ
初横浜RUNはどうでしたか?
まつだんでした。

テレビで見てると、すごく暑そうでした。
有名な選手に混じって走るtossi-素敵です。
完走記・横浜周遊記楽しみにしてま~す。
まいちゃんでした。

tossi-先生お疲れ様でした。それと無事に完走おめでとうございます。私もテレビにくいついて見ていましたが、さがす事ができませんでした。
世界の有名選手と一緒に走れるなんて本当に素敵ですね。尊敬します。
今からもずっと輝いていてください。私もこんな素敵な先生に指導していただけるので、幸せです。
帰省のさいは気をつけて帰られてくださいね。
また、いろいろ話、聞かせてください。

優勝は…インガ・アビトワ選手、ロシアの人です。2位はセカンドウィンドの嶋村選手、3位はヌデレバ選手でした。

早くも結果が出てますね。後半はかなり苦しい展開だったみたいですねでもしっかり15分切ってるcoldsweats01

チームの仲間は…完走と関門でタイムオーバーcryingでもよく頑張ったと思います。

完走おめでとう(v^-゚)。天草への勇気をもらいました。
がんばるぞ〜、オー!

ちょうど出張と重なって、びっくりさせようと思って、内緒で応援に行きましたsmile
最後まで笑顔のトッシー素敵だったですよ~heart04
周回コースって、何回も応援できるから、とっても楽しかったです!(昨日鍛えられたサーキットトレーニングですっごい筋肉痛でしたけど・・happy02
こちらこそ楽しい週末をありがとうございました!

完走おめでとうございます。
お疲れ様でした。

話は、変わりますが、天草マラソンのバスは、
まだ乗れますか?

完走おめでとう!!!
夫婦でTV見てました。
スタートでtossi-を探しましたが、そんなに簡単にわかるものではありませんね。うちの奥さんは何で全員を映さないの?
って怒ってましたが・・・
でもヌデレバやディタと一緒のレースに出れるなんてすごいですね。

tossi-さん、横浜国際完走おめでとうございます♪
さすがのTimeですね☆
テレビで娘と凝視してみていましたが探す事が
出来ずにガッカリ。。。
でも、きっと元気に走っているんだろうな~って
思いながら見ていました♪
本当にお疲れ様でした。

完走、しかも好タイムおめでとうございます。日曜の午後は出掛けていて、テレビ応援できませんでしたが、気になっていました。2時間13分台でのゴールはさすがtossi-ですね。私も今週の天草に向けて勇気をもらいました。練習不足ですが頑張ります。

>靴下部長さん
はい。
サプライズ、応援に目が飛び出ましたeyesign03
来年は・・・出たくないかなぁcoldsweats01sweat01
あのコースは、つらいimpact

>M枝兄さん
日曜も練習頑張られて様で、お疲れ様でした。

が、焦らずにhappy01paper

私は-4kgをキープしますから、甘いものはこれからもセーブしますよconfidentnote

>まつだん
お久しぶりです~happy02
tossi-のスタート地点は、真ん中後ろ辺りだったので・・・TVに映らず、ゴメンナサイsweat01

横浜のコース、とっても辛かったですbombsweat01 来年は・・・考えますsweat01


>まいちゃん
応援、ありがとうございましたhappy01shine
横浜の街、素敵でした~sign01
綺麗な町並みよか、レトロな建物とか・・・house

tossi-、横浜・みなとみないは思い出の場所なのでheart02『レース中、観光できて気持ちよく走れるだろうな~shine』って思っていたら、
全然楽しくなく・・・wobbly
当日の気象コンディショニング+給水水だけ=ランナーさんがバタバタ倒れていましたsadsweat01
来年は、もっと考えてもらわないとsweat02sign01

>れいこまるさん
応援、ありがとうございましたshine & お褒めのお言葉、ありがとうございましたsign01
でも、大した事ないんですよcoldsweats01
ただ同じレースで一緒にスタートするだけで、トップ集団のランナーさんとは一度も会うことはなかったですsweat01
大阪や名古屋だと、スタートが競技場なので、見えるんですが・・・eyeflair

>M枝兄さん
ラップタイム、UPされてるんですよね・・・coldsweats01
いや~、見たくないbomb

>スイカさん
応援、ありがとうございましたhappy01
天草フル、頑張って下さい~happy01scissors

>kudoさん
わざわざ現地まで応援に来て頂き、ありがとうございましたhappy01shine
いや~、ホントにびっくりしましたhappy02sign03

もっと、元気に走れたら良かったんですが・・・後半はいつもより笑顔が半分になってましたsadsweat01

あのコース、応援の皆さんはグルグル回れて楽しそうですねnote
みなとみらいshine 中華街shine 元町shine 山下公園shine 横浜の観光スポット巡りですもんね~note

筋肉痛の脚を引きずって、応援ありがとうございました~happy01heart04

>mori3
お久しぶりです。
はい。今のところ、乗れますよbusdash
土曜日、小峯グランドに顔出せますか??

>〇〇〇ご夫婦さん
応援、ありがとうございましたshine
『うちの奥さんは何で全員を映さないの?
って怒ってましたが・・・』
に、プッと吹いてしまいました~happy02sign03
全員で450人位いるので、全員は映らないんですよね~coldsweats01

>かじさん
まほちゃんとのテレビ観戦、ありがとうございましたshine
少し位、映った方がよかったですよね~coldsweats01sweat01

今週は、天草出られますかrun??

>taniponさん
応援、ありがとうございましたclub
わたくし、自己ベストより9分遅くコンディションもよくなかったので、今マラソンのイメージが悪くなって、次走るのが怖いですbearing
だから、天草マラソン・ハーフは皆さんの顔を見て、元気に楽しく走りたいと思いますhappy01sign01
頑張りましょうね~notes

好タイムでの完走おめでとうございます
暑くて大変でしたか?

>ラン淳さん
前日、泣き言愚痴を言ってスミマセンでしたbearingsweat01
意外に、暑くて・風が強くて、コンディション的には大変でした~typhoontyphoon

先生完走おめでとうございます~~~~~~♪♪♪
その日、日曜なのに仕事だったんですが、なぜか私ドキドキしてました(汗)生れてはじめてマラソン中継をビデオに撮りました!
天草でお会いできるの楽しみにしてます♪

>まつおかさん
応援、ありがとうございました~shine
録画までして頂き、ありがとうございますcoldsweats01
が、パっと見、TVには映ってないようですtvdown 「スローで見ないと判らない」っと康子ちゃんが言ってましたcoldsweats01

皆さんに応援して頂けて、うれしい限りですnote 私は幸せ者だ~heart01 

天草でお会いできるのを楽しみにしておりますwinkshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/32223899

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか…完走しました(*_*):

« maru3、黄色です | トップページ | 8期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑥^^⑥ »