2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

« 8期 まったくの初心者&レディースランお疲れ様でした~⑥^^⑥ | トップページ | 8期 エンジョイランニング練習連絡~⑦ »

2009年11月19日 (木)

8期 夜らん部ランニングお疲れ様でした~⑥^^⑥

夜らん部ランニング、お疲れ様でした~happy01

皆様、3日後の天草マラソンのハーフorフルマラソンに走られるという事なので、今日は調整練習の、2km刺激走×1本 + セルフマッサージを行いましたsign01

刺激練習はいかがでしたかsign02

もうこれからは、体調を整えて、疲れを残さない程度の練習を行って下さいねflair

今から走っても、疲れるだけですから。。。coldsweats01

天草マラソン大会、フルマラソン初チャレンジの方もたくさんいますよねsign01

Q: 『フルマラソンの走りはじめは、どれくらいのペースで走り始めたらいいですか??』と質問を頂きましたが、

A: スタートしてすぐの走り始めは、周りに惑わされず、自分の設定している目標ゴールタイムから算出したペースをキープして走られて下さいhappy01up

フルマラソンは、前半飛ばしすぎると後半分のスタミナまで消耗してしまいますsadsweat01 前半のハーフまでは、気持ちの余裕を持って走られる位がベストですsign03 景色やレースを楽しみながら、走られて下さいねwinkshine

セルフマッサージは、時々自分にやってむくみやコリをほぐしてあげて下さいfootshine

皆様、今日の練習もお疲れ様でした~confident

では、日曜日に天草でお会いしましょうhappy01papershine

« 8期 まったくの初心者&レディースランお疲れ様でした~⑥^^⑥ | トップページ | 8期 エンジョイランニング練習連絡~⑦ »

コメント

昨日のマッサージはとてもよかったです。ありがとうございます。
終わった後、いつもお風呂入っても、いまいち脚が重い感じがしてたけど、昨日は軽かったです。足裏アーチのコリがとれるまで、やはり継続してみたいですね。

>舞ちゃん
セルフマッサージ、いいですよね〜(^O^)
私は毎晩してます!

でも、本当に疲れていてコチコチだったら、やはりプロにしてもらいのが、BESTです!他人にしてもらう方が気持ちいいし〜(笑)

慢性的疲労の頑固なコリコリは、一回や二回と、簡単には取れません(*_*)
気長に、マッサージしてあげて下さい☆

夜らん部は、皆さん天草マラソンに走るから、楽しみですねo(^-^)o♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/32279552

この記事へのトラックバック一覧です: 8期 夜らん部ランニングお疲れ様でした~⑥^^⑥:

« 8期 まったくの初心者&レディースランお疲れ様でした~⑥^^⑥ | トップページ | 8期 エンジョイランニング練習連絡~⑦ »