2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

« 8期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑤ | トップページ | 8期 夜らん部ランニング 練習連絡~⑤ »

2009年11月10日 (火)

11/9(日)補習練習・お疲れ様でした~☆

ブログUPが遅くなり、ゴメンナサイ。。。  日・月とバタバタ忙しく、帰宅が夜中だったので、ブログ更新が出来ませんでした。

日曜日は、3時間LSD補習を熊本県民運動公園で、開催しました~run

20km走る方、

25km走る方、

3時間走る方、

30km走る方、

公園で日なたごっこをして、癒されるtossi-と

皆さん、自分の目標をこなされていました。

057 天気がよくて、気持ちいいです~club

060

自分の目標距離を走りますrundash

061 カラフルなウエアー一同様の御通りですよshine

064 3時間を超えたけど、30km走りきった修子ちゃんnote

066 こちらも、30kmを走りきった、園加姉さんshine

062 長い距離を走った後は、エネルギー摂取restaurantnote

063 スイカさん・千恵子さん、たくさんの差し入れありがとうございましたconfidentsign01

tossi-と坂本先生の予定通り、

☆3時間という時間に慣れてもらう事と、

☆エネルギーが切れた時の足の状態を身を持って体験してもらう事、

が行えてよかったですscissors

皆様、駐車場までの帰路は、足が棒の様になっていました・・・smilesign01

« 8期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑤ | トップページ | 8期 夜らん部ランニング 練習連絡~⑤ »

コメント

8日の補講では、初めて10以上走れましたhappy01
アサ子さんがサポートしてくれたからですshineありがとうございますsign01
運転公園のコースはなかなか走り易かったので自主練でも使いたいと思います。

>赤☆さん
今、運動公園はイチョウ並木が綺麗で、走っていて気持ちいいですよね~heart01
今回のコースは、ずっとアスファルトだったので・・・、足が痛いときは、KKWの方のゴムチップ2km周回を走られたほうがいいですよnote

長い距離を走るときは、一人よりたくさんの仲間と走ったほうが楽ですよね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/32161823

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9(日)補習練習・お疲れ様でした~☆:

« 8期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑤ | トップページ | 8期 夜らん部ランニング 練習連絡~⑤ »