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2009年8月26日 (水)

7期レディースランニング教室お疲れ様でした~⑦^^⑦

レディースランニング教室、お疲れ様でしたhappy01

Let's enjoy 出来ましたか??

本日は、武田レッグウエアー株式会社の武田様にお越し頂き、ランニング靴下の説明をして頂きましたfoot

Img_2992 Img_2996

↓↓

この立っている靴下の写真見たことありませんか??

よくランニング雑誌に掲載されていますup

教参加の数名の女性の方が、効果を実感されて履かれていますflair

tossi-、今日試し履きをしましが、これがまたいいhappy02goodup 走っていて、靴下を履いている感じが無く、シューズの中でズレなくて、自分の足にフィットしますsign03  一度体験されたら、今履いているランニング靴下との違いが判りますflair

詳しくは、武田さんのブログにてeye → RxL SOCKS 部長ブログshine

今日は75分LSDが練習ですsign01

Img_2995自分のペースで、ラン仲間と話しながら走りましたrundash

皆さんとRUNしながらお話を聞いていると・・・

足に違和感を持っている方が多いですwobblysweat01

人それぞれ、痛む場所は症状は違いますが、ご自分で出来るケアーをしっかり行ってくださいpaper

shineストレッチをする

とか、

shineマッサージをする

とか、

shineアイシングをする

とは、

shineバランスのよい食事を摂る

とか、

shineお風呂に浸かって、疲れを取る

とか・・・自分で出来る事はやりましょうnote

Img_2999 for 中野さんへ

ふくらはぎが攣る方に効果のある『長座体前屈』のストレッチです。

膝裏とふくらはぎと足底を伸ばしていますflair

20秒間静止して、息を吐きながら行ってくださいsign01

足の指に手が届かなかったら、足首でもOKですscissors

+、熊本でもインフルエンザが流行していますよねwobblysweat02 

身体が疲れて免疫力の下がっている人は、感染する確立が高いと推測されますので・・・

うがい・手洗いを徹底して、病気に負けない身体になりましょうscissorsshine

余談が多くなり、ゴメンナサイcoldsweats01sweat02

今日の練習もお疲れ様でしたconfidentheart02

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コメント

走るともぞーです。。
長座体前屈・・
私もふくらはぎが、張りますので習慣にします!!

>走るともぞーさん
はいnote
是非、ご夫婦で一緒にされてくださいねhappy01scissors

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