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まったくの初心者・レディースランニング教室、お疲れ様でした~♪④

まったくの初心者ランニング+レディースランニング教室、お疲れ様でした~dogheart

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まったくの初心者ランニング教室は、一度第二グランドのクラブハウスに集合し補強トレーニングを行って →→→ 運動公園に移動して、来週のRKK女子駅伝のコースを試走しましたshoeshoeheart04  

『こんな長いんですね~sweat02』っと言いながら1時間近くランニング+ウォーキングを行いましたnote   6名とも、初・レース出場shine 『一度走ったので、安心しました~catface』っとkissmark 試走に行ってヨカッタ~winkscissors

Img_1926Img_1927_2Img_1928 レディースランニング教室は、補強トレーニングを2セット苦しみながら行って・・・bearing、外へ出て45分LSDを行いました~flair 『今日の練習は、LSDだったよね~??』っと思うくらい、トップ集団は、速かった~happy02sign01 トップ集団以外の皆さんも歩かず、しっかり練習を行いましたup

そして、今日2クラスともflair 全員出席だったんです~lovelygood 

まったくの初心者クラスは→6名heart01  レディースクラスは→20名heart01

皆さん素晴らしいhappy02cute ランニング教室をスタートして1年ちょっと! 初めての事で、嬉しかった~shine  これも、参加の皆様と一緒にランニング教室が出来ているからだと思っておりますwink 感謝ですheart04 ありがとうございますtuliptuliptulip

皆様、お疲れ様でした~chick 今日は栄養満点の美味しい食事と休養を取られて下さいねnote

また、膝痛の方がちょくちょく出てきました。 練習を頑張っている証拠ですscissors

膝痛は、ランニング運動で疲労から来る痛みですfoot 一番は痛みをとってあげる事が重要ですflairflairflair。 痛みが取れるまで、ランニングはお休みしてウォーキングor自転車運動をされるか、足場の優しい芝生の上や、タータンチップの道路で走られてくださいrun。  痛みを我慢したまま走ると・・・疲労から足のケガにつながり・・・慢性的なケガになって・・・この先、走れない体になってしまいますbombsweat01

痛みが出た時が、肝心ですsign01 無理をされないで下さいcute

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