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2009年2月13日 (金)

夜らん部・ランニング教室 お疲れ様でした~⑤

夜らん部の皆様、昨晩は、ペース走10km+補強トレーニング2セットお疲れ様でした~happy01shine

Img_2009_4Img_2010_2 K=5分組、6分組、7分組に分かれてのペース走shoeshoeshoe

上がりすぎないよう・・・下がりすぎないよう・・・気をつけながら走りましたねflair 

この練習を行う事によって、レース中のペース配分の感覚を養い、急激なスピードアップやダウンに対応出来る様になりますsign01  また一人だとなかなか出来ないトレーニングメニューなので、チームメイトが沢山いる事がGoodnote 『あっ、遅かった』とか、『速い~><』っと、言い合う事が、より効果的ですhappy02good

補強トレーニング・・・いつもと違って、面白かったでしょうsmilefuji  腹筋は6パターンの動作をしました!! また、筋肉痛になったかなsign02    ニヤ~ンlovely  夜らん部・ランニングの皆さんのキツイ顔を見るのが、嬉しいtossi-ですtulip

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コメント

昨日もtossi-ドS様に鍛えて頂き有難うございました。

一人では絶対にあんなに速くは走らないけど、仲間がいるって素晴らしい!
私は付いて行くだけで精一杯だけど、結構楽しいな^^

また心身共に鍛えて下さい(・∀・)ニヤニヤ

>福ちゃん
夜らん部、お疲れ様でした~happy01
私は、今になって太もも外側に違和感が・・・。 多分、バイク腹筋の筋肉痛なのかもsweat01

来週も、楽しく追い込んで走りましょうね~smilescissors ヨロシクお願いしますshine

tossi-先生
木曜日はお世話になりました。

補強はこたえましたね~
バイク腹筋なんて、芋虫が単に寝っころがって、もだえているだけのようでした。

私達芋虫達が、立派な蝶に育ち、まさに『夜乱舞』と羽ばたくよう
これからも鍛えてください!

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