2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

エンジョイ・爆走ランニングお疲れ様でした~⑦

90分LSD、気持ちよく走りました~run 終わって、W・S150m×3本も気持ちよく走れましたね~up

Img_2133息が、ハ~ハ~cryingsweat01

時には、こんな刺激もいいものでしょう~heart

Img_2134

あれ??

爆走クラスの、川のさん走っている~happy02up

明日は、大分県竹田市での、岡の里マラソン(フル・ハーフ)ですshoeshine アップ・ダウンのキツイコースらしいですが、出場されるランナーの皆様、頑張って走られて下さいね~happy02rock

2009年2月27日 (金)

スパトライアスロン2009熊本大会

『走って⇒足湯につかって⇒走って⇒温泉に入って⇒走る・・・みたいな大会が熊本でありますよ~happy02heart02』  ぽにょさんが、教えてくれました~cancer

調べてみたら、4月12日(日)開催、 『スパトライアスロン2009熊本大会@奥球磨ゆのまえ温泉』大会でした~spa

大会HP→スパトライアスロン2008   

湯前町HP→湯前町スパトライアスロン2009熊本大会@奥球磨ゆのまえ温泉大会 情報

スパトライアスロン・・・?? 私も初めて聞いた言葉でして、、、どんな感じなのか解りませんsweat01。でも、レクリレーションぽくって、とても楽しそうhappy02note ご家族皆さんで、楽しめそうですheart04

熊本大会の種目は・・・

diamondスパトライアスロン(8㎞)、

diamondクイズやレクレーションを織り交ぜたスパアスロン(3㎞)、

diamond潮神社(おっぱい神社)にちなみ、妊婦や不妊治療中の方を対象にしたおっぱいアスロン(1㎞)、

diamondペット同伴で参加するペットアスロン、

diamond18歳以上の未婚者を対象にしたお見合い駅伝

の5部門を計画しており、1,000名の参加者を目標らしいですshine

大会HP・参加申込み用紙は、今作成中らしく出来次第、郵送してもらいますpostofficesoon。興味のある方は、少々お待ち下さいpapersign01。 

tossi-は、お見合い駅伝に出なきゃbleahup

2/28 エンジョイ・ランニング練習連絡⑦

2月28日 エンジョイランニング教室の練習連絡を致します。

【エンジョイ・ランニング】

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:9:00~11:00

練習内容:LSD60~90分 + W・S150m×3本

です。

*お願い*

・体調を整えて練習にお越し下さいhospital

・天気は曇りですが、いちを雨対策(雨具・キャップ)をご準備下さいrain

・練習後の着替えをご持参下さいt-shirt

・給水用のマイボトルもしくは、カップをご持参下さいjapanesetea

明日は長い距離にチャレンジしますwinkwatch 走るのが辛くなったら、歩きで動き続けましょう~! 身体を長時間運動に慣らす練習ですsmileclover  では、明日もLet's enjoy runningheart04 宜しくお願いしますhappy01

夜らん部・ランニング教室 お疲れ様でした~⑦

夜らん部の皆様、お疲れ様でした~happy01sign03

tossi-、ブログUPミスで・・・sweat01 メニューが変更になってしまってゴメンナサイcrying。夜らん部の皆様、大変ご迷惑をお掛けしましたdown。反省shock

インターバル走1km×5本(6分セット)しましたrun 皆さんイイ分ペースで走りきれました~wink

ゲストに、県庁陸上部の事務局長・清水選手が一緒にインターバルトレーニングに参加されました~flair  熊本県庁陸上部HP  さすが、サブ2・35選手up 1kmは大体、3'10"~30"以内で帰って来られました~run しかも、ずっと笑顔happy01 

学生時代は剣道を極めたそうで、、、flair

tossi-:「事務局長さん、剣道と走るのはどちらが好きですかsign02

事務局長:『走るほうが、楽しいですよ~happy01

へ~ringshine  事務局長さんの満面の笑顔が、Runの楽しさを物語っていましたhappy01shine
Img_2131

夜らん部の皆さん~note

集団走(W-upやC-down)は、皆さん一緒に走ります~rundash

2009年2月26日 (木)

いろいろ。。。

one ラン教室、厳しくして・・・ゴメンナサイcoldsweats01sweat01

ラン教室の時、練習メニューをこなす事・走る事ばかり考えて、皆さんが笑っていない事に気がつきましたsweat01  『レースとかじゃなくて、楽しく走れたらいいshine』のランナーさんのお言葉に、ハッwobblyっとしたtossi-です。 

教室だから、質の高い練習ももちろん大事だけど、一人一人が楽しめる教室作りをしなくてはいけませんよね。。。on tossi-、焦ってしまってゴメンナサイdowndown  

Let's enjoy runningring 心がけますhappy01

two昨日こんな本を買ってみましたcamera 

高橋書店発行  「からだにおいしい 野菜の便利帳」 Dvc00001

毎週末、どんママの家に、野菜&果物ジュースをご馳走に伺いますdogshine

ジュースにしたら、美味しそうな野菜を調べようheartっと思い、買っちゃいました~flair

野菜の面白いネタを、小出しにして行きますね~smilesign03

budキャベツについてbud

春キャベツ冬キャベツがあるのは、知っていますか??

何枚の重なった葉がしっかりと巻かれていて、ずっしりと重いものが出回るのは11月~3月。これが寒玉と呼ばれる冬キャベツです。甘みがあり、ロールキャベツのように煮込む料理にピッタリですrestaurant

一方、葉の巻きがゆるく内部まで緑黄色をした、葉質のやわらかいものは、早春から店頭に並び始め、春系と呼ばれる春キャベツです。みずみずしくて生食向きなので、人気が高まり、生産が増加していますsign01

なるほど・・・flair

初めて知った人~paper??

three友達が、挑戦しますhappy02sign03

九州女学院高校時代の同級生で、彼女が寮生だった事もあり、よくうちに泊まりに来ていた仲良しの友達が、市議会議員選挙に挑戦すると、今朝連絡が来ましたup

『市のために何かしたい! 市をここでどうにかしなきゃ!』という気持ちから今回の挑戦を決意したと・・・sign03

同じ27歳なのに、スゴイ決断shine すごか~happy02shine  純粋な彼女の熱意に刺激を受けました~fuji

私は、その市の選挙権がないから一票を投じる事が出来なけど、彼女を応援をしたいと思いますhappy02note 頑張れ~アッコtulip

2009年2月25日 (水)

まったくの初心者・レディースランニング教室、お疲れ様でした~♪⑥

またっくの初心者ランニングの皆さん、レディースランニング教室の皆さん、雨の中の練習、お疲れ様でした~happy01rain

Img_2127 tossi-が写真撮影に色々と注文したのでsweat01 nakamuraさんフラフラしてしまいました~libra。 ゴメンナサイcoldsweats01

Img_2128赤☆さん、真剣な表情ですね~happy02note 腕が綺麗に上がってて、Goodです~lovelygood

まったくの初心者・ランクラスでは、まったく雨が降りませんでした~cloud 

まったく初心者ランの皆さんは、晴れsun女ですねheart02

レディースクラスは、雨が降っていて・・・rainsweat01

Img_2130

上半身:肩甲骨と下半身:骨盤の動きを良くするワークアウト、

oneお尻歩き

twoツイスチジャンプ

three両手両足歩き 

をしましたshine

きつ~い補強トレーニングをヒーヒーして、20~30分ピリっと、ジョギングしましたrun 雨が降っていたのに、皆さん頑張りました~winkgood

来週も、どうぞ宜しくお願いしますhappy01sign03 お疲れ様でした~shine

2/26(木) 夜らん部・ランニング練習連絡⑦

2月26日(木) 夜らん部ランニングの練習をお伝えします。

【夜らん部・ランニング】

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:10kmレースペース + W・S100m×3本

です。

*お願い*

・雨対策をお忘れなく~rain

・体調が悪い方は、練習をお休みされて下さいhospital

・給水用の、マイボトルもしくはカップをご持参下さいcafe ecobud

・練習後の着替えをご持参下さい。 温水シャワー出ますsign01

雨でも、走りますrun 雨が強い時は、ピリッと練習しますので~shine

明日もどうぞ宜しくお願いしますhappy02

2009年2月24日 (火)

2/25(水) まったくの初心者・レディースランニング教室練習連絡⑥

2月25日(水)の練習連絡ですshoe

【まったくの初心者ランニング】

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:10:00~12:00

練習内容:50分ジョギング+補強トレーニング×1セット

です。

【レディースランニング】

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:ビルドアップ走4~6km + 補強トレーニング(2セット)

です。

*お願い*

・水曜日は、雨の予報ですrain ・・・ 雨でも、走りますrun。 雨対策のウエアーや着替え・キャップをご持参下さい。(コンビニカッパは、こんな時とても役に立ちますflair)  また、体調が悪い方は、練習をお休みされて静養されて下さいwinkflair

・着替えは必ずご持参下さい。そして練習後は必ず着替えて帰宅して下さいt-shirt温水シャワー出ますdanger

・給水用の、マイボトルもしくはカップをご持参ご協力お願いしますcafe ecobud

今週はずっと、雨の予報ですねsweat01 体調が悪い方は、無理して練習されず、休養されて下さいflair また、身体の怪我・故障・軽い痛み・違和感を持っている方も、休養する事で回復が早くなりますfull  

『どうしても、汗を出さないとbearingsign01』って方は、温泉に行かれて長湯されて下さいspa 

その時、お湯に入って身体がポカポカになったら水に入って身体を冷ましお湯に入って水に入って・・・っと繰り返す事で、全身温パック⇒全身冷パックで、血液循環が良くなり、疲労回復の効果がありますshine  ただ、長湯は身体がだら~んっと疲れるので・・・coldsweats02 帰りの運転は気をつけて下さいrvcar

 

では、明日もどうぞヨロシクお願いしますhappy01paper

2009年2月23日 (月)

田中tossi-

田中tossi-
田中ヒデちゃん・どんママ宅には、お孫さんの写真と並んで、tossi-のアリス写真が張ってありました(^O^)
tossi-は、田中家の娘です!

2/21 熊本市駅伝大会お疲れ様でした~パート②

熊本市駅伝大会~パート②の、はじまり はじまり・・・cute

Img_20934区・2kmの区間ですfoot

短い距離は、得意なんです~scissors 文ちゃんshine

Img_2094 いつもキツそうな顔をされていつけど・・・今日もcoldsweats01。。。

ご家族の応援を、恥ずかしがっていたtokunagaさんshine

Img_2095_2かわいいlovelyemc姉さんshine

『応援は、笑顔で答える』=正解ですflair 

Img_2096 こちらも正解、uchigakiさんshine

2期・エンジョイクラスの奥様・明美さんの応援、嬉しいですね~heart04 

Img_2097 最近、メキメキパワーアップしているmiyazakiさんshine

あっ、後に冨パパshine

Img_2098 東京マラソンまでもうすぐですね~up 冨パパshine

Img_2099最終5区・2kmの区間ですflair

tossi-scissors

『皆さん、応援ありがとうございました!! 距離が短くて・・・何となく、物足りなかったような・・・coldsweats01 っと思ったのは、tossi-だけでしょうかsign02 エヘup

Img_2104_2夜・らん部の、kobayasi 修さんshine ユニフォーム、似合ってますよ~happy02good

Img_2105_2平ちゃん~shine

Img_2108ご家族皆さんが応援に来て下さいました~スイカさんshine

Img_2109『今日は朝、玉名からJRで来て、

午前中は小峰・第二グランドで爆走教室のビルドアップ走をして、

キッチンママで昼食を取り、

歩いて運動公園に行くはずが、マツダン達に無理矢理車に乗せられて、予定より早く着いて、

5区走って、

ヒデちゃんとこで、シャワー浴びて、ヒデちゃんとこでビール2本空けて、

さくらで酔っ払って、帰り道間違たらしい・・・』川のさんでしたshine

Img_2116 本家・熊本県立大学陸上部・PUK-AとBチームnote

やっぱり若さですね~coldsweats01

PUK-Bチームと、107番フルフルさんチームは、同タイムでゴールだったけど・・・順位は一個違いで負けちゃいました~sweat01

Img_2112 note応援団の皆様のご紹介note(覚えている限り)

どんママ・順子ちゃん・しぶ8さん・マリちゃん・チエコさん・舞ちゃん・内gaki明美さんとお母様・修子ちゃん・土方seikoさん・本多朝子さん・村上ユミコさん・熱中さんご家族・スイカさんご家族・西山さん娘さん・tetu先生リク君&めいちゃん・tokunagaさんご家族・永eさん・下田さん・M枝兄さん・・・・

多分もっと沢山いらっしゃったと思うんですが・・・覚えきれずsweat01 申し訳ありません。。。weep

沢山の応援、ありがとうございました~happy01heart04  皆さんの応援がランナーの力になりましたhappy02rock

Img_2119 ランナーの写真は、しぶ8さんが撮影してくれました~cameranote

応援+写真撮影・・・大変でしたよね~sweat01

しぶ8さん、ありがとうございましたhappy01heart04

2/21 熊本市駅伝大会お疲れ様でした~パート①

Img_2068_3

1部15km(5人共、5km)部のスタートrun

トップバッター!!真也さん、スタートup

応援団、すげ~happy02shine

Img_2071_24区、maru3shine

??年前の、学生時代を思い出させる、軽やかな走りでした~eyeup

一部、真也さん⇒まつだん⇒湯川そうちゃん⇒maru3⇒toukonさんが、一般の部・2位でした~happy02note(4チーム中ねcoldsweats01。)

高校生もいる中で、、、かなりキツかったですね~sweat01 お疲れ様でしたwink

2部10km(3km+1km+2km+2km+2km)、6チーム出場sign03

Img_2073

最近、サブ3達成のフルフルさんnote

太もも筋肉が、トップアスリートと一緒ですhappy01shine

Img_2074 ちょびっと後に、まんぼうチームの、塁君shine

Img_2075今日は、リク君とめいちゃんがボンボンをふって応援してくれた、teru先生shine(後にちっちゃく写ってます~heart04

Img_2076病み上がりで、本調子ではなかった・・・熱中さんshine(本気を出したら、すごいです!!)

ご家族の全員の応援は、やっぱり嬉しいですよね~heart04 

Img_2077

いつもはニコニコスマイルteraiさんshine

なのに、、、今日はとってもきつそ~sadsweat01  

Img_207850歳チームのアルペンさんshine

スタート前、けっこう緊張してましたhappy02

Img_2080

続いて2区・1kmの区間ですnote

実は、1kmが一番きついんだな~smileflair

moriokaさんshineと、うしろにakuちゃんshine発見

Img_2082 歯をくいしばって、手をギュ~っと力んでますね~sweat01 kura2っちの、必死さが伝わりますsign01

Img_2083

午前の練習の時に、走る事が決まった、nisiyama英子さんshine

娘さんの応援が嬉しかったですね~heart04

Img_2084あっ笑顔・・・happy02  素敵ですheart04 horiやっちゃんshine

Img_2085 続いて、3区・2kmの区間です。

市駅伝出場のお世話をしてくれた、田中ヒデちゃんnote

今回、レースに出場できたのは、ヒデちゃんのお陰ですflair 沢山お世話してくれて、ありがとうございましたwink。 

後からどんママの応援視線が・・・heart04

Img_2086_2 初登場ですflair

爆走教室の、enndoさんshine

マンボウチームは、紫Tシャツが目立ちますheart04

Img_2087_2 区間変更で、3区になっchizu♪ちゃんshine

かっこいい~shine 速い~shine キレイ~shine 

っと応援団が、口々に話していました~notes

Img_2088 初登場ですflair

エンジョイ教室の、yosikawaさんshine 

かかとの痛みが出ずに走れてヨカッタですね~smile 

RC赤T、似合っていますよ~note

Img_2089仕事を抜け出して、さっそうと走って~run 終わったら、スーツで帰って行った、カッコいい福ちゃんshine 

Img_2090 ちょっと、ブレイクlovely

大きな声援での楽しい応援、とっても嬉しかったです~heart04 赤

ボンボンも、Goodでした~good

応援ありがとうございました~happy01

パート②につづく・・・camera

2009年2月22日 (日)

包丁研ぎ

包丁研ぎ
植木祭り月曜で最終日になります。

包丁研ぎもしています!
鍛冶職人になって60年の小国・川述鍛冶屋さんに、お預かりした包丁を研いでもらいました!

2009年2月21日 (土)

今日は、とっても楽しい一日でした

Img_2066

午前中は、エンジョイランニング教室でした~shoe

Img_2111

午後は、ランニング教室の皆さんで、熊本市駅伝大会に出場しました~note

Img_2122

夜は、居酒屋・さくらで楽しい打ち上げ~beer

Img_2126

ちょっと、後ろ髪を引かれなが・・・crying、別飲み会へ移動のtossi-train

090221_225209

明日は、熊日30kmロードレースですup

ビプレススタートsign04菊陽・原水辺りまで走りますrun

楽しい一日でした~happy01shine  詳しくは、また明日~smilefuji

2009年2月20日 (金)

テスト

Img_1970_16 写真を大きくして、UPしてみましたcamera

どう~sign02 どう~sign02

熊本市駅伝大会 2/21(土)昼から~

【第62回 熊本市駅伝大会】

日時:2月21日(土) 午後2時から 雨天決行

会場:県民運動公園(KKW)の補助競技場及び外周コース

熊本県立大学RCからも、7チーム出場予定ですshine メンバー一覧と区間は、『ヒデちゃんが行く』ブログにて ⇒⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/souken3196/50193246.html

<選手の諸連絡>

選手集合時間:12時 県民運動公園メイン駐車場(1000台入ります)とラグビー場間の、あずまやです。 間に合わない方・解らない方、12時過ぎにはKKW横、補助競技場(サブトラック)にいます~event

選手スタート時間 : 15kmの部・・・14:00 、 10kmの部・・・15:00

参加費:お一人800円、当日徴収いたしますyen

<*応援者の皆さんへ*>

応援、ありがとうございますnote 集合時間は、決めませんsign01 12時頃から、選手が補助競技場いますので、14時のスタート前辺りにお越し頂ければ、選手の応援が出来ますrun

沢山の黄色い声援、ヨロシクお願いします~dogheart

<選手・応援の皆様へ>

打ち上げあります~beer!! 

レース後、18:30~(くらいから) 味噌天神前・『居酒屋 さくら』で開催予定ですpigup   参加費は、男性4000円 ・ 女性3500円ですnote  幹事さんは、山真さんですhappy01。 まだ、参加OKですので、参加希望の方は、明日直接、山真さんに伝えて下さいear 

『沢山の皆様のご参加をお待ちしております~』(by山真さん)  

2/21 (土)エンジョイランニング練習連絡⑥

おはようございます。 

気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆さん体調監理大丈夫ですかsign02  『熱出ましたgawk』とか、『風邪引きましたweep』とか、ラン教室の皆様から連絡を頂き、まだまだ気をつけないといけないな~っと思いましたflair 

食事前や帰宅後はうがい・手洗いの習慣を付けましょう~shine 予防が大事ですscissors

明日の連絡を致しますshoe

【エンジョイランニング教室】 

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:9:00~11:00

練習内容:サーキット・トレーニング + LSD40分

です。

*お願い*

・体調が優れない方は、練習をお休みされて下さいhospital。 

・給水用のマイボルトをご持参下さいcafe。ecobud

・汗をかいた後の、着替えをご持参下さいt-shirt

明日もLet's enjoy runningsign03 ヨロシクお願いしますhappy01cute

夜らん部・ランニング教室 お疲れ様でした~⑥

Img_2056

夜らん部・ランニングの皆さん、お疲れ様でした~happy01sign03

⇒⇒⇒ 『両手両足歩き』で、上半身と下半身の連動をよくしていますshine でも、やってみるのは難しい~sweat01  なれるまで、時間かかりましたflair

W-upとC-downの時だけ、雨がパラパラrain   それ以外の本練習では、しっかり雨も止み、ビルドアップ走6km+150mW・S×3本こなす事が出来ました~winkscissors  どうやら、雨女はtossi-みたいですcoldsweats02

急遽、雨だったので、ストレッチポールをしました! ポールをご持参頂いたヒデちゃん・フルフルさん・アルペンさん、ありがとうございましたhappy01shine。 

無事皆さん、体験出来てヨカッタ~up  

今日やった、“ベーシックセブン”は、インターネットで検索したらヒットして、方法がわかります。   が、実は注意点も沢山bombsweat01    解らない事がありましたら、是非tossi-に聞いて下さいscissors(いちを、資格をもっていますtulip)    ポールをお持ちの方は、乗るだけでも効果がありますので、継続して乗ってみて下さいpunch   肩甲骨周り、股関節周りが、柔らかくなりますよ~typhoonsoon

夜らん部の練習は、内容濃く・追い込んで練習するので、皆さん鍛えられますねimpact  ニヤ~ンsmileheart02

2009年2月19日 (木)

緊急連絡~><夜らん部・ランニングの皆様へ

雨です。。。sweat01

やっぱり木曜日は雨が降ります。。。。wobblyrain

練習はピリっとしか出来ませんので、練習後にストレッチポールをしたいと思いますnote

ストレッチポールを持っている方、ご持参頂けると有難いですhappy01crown

ポールの数に限りがありますので、、、出来なかった方ゴメンナサイbearingsweat02

枝垂れ梅

枝垂れ梅
日曜、人吉へ行った時、sasa姉さんと発見!

綺麗な梅でした〜☆


春は、すぐそこまで来てますo(^-^)o

まったくの初心者・レディースランニング教室、お疲れ様でした~♪⑤

一日UPがおそくなりました。。。ごめんなさいsweat01sweat01sweat01

Img_2053まったくの初心者ランニングの皆さん・レディースランニングの皆さん、練習お疲れ様でした~happy01sign03 今日は、VTR撮影で自分のランニングフォームを見て頂きましたeyeglass。 自分の走りはいかがでしたかsign02 なかなか、自分の動きを見る事ってないから、恥ずかしかったですかね~smilesweat01  今後、どんなランニングフォームに変身するかなぁ・・・flairheart04

朝も夜も、天気に恵まれて気持ちよく走れました~sun

Img_2054 レディース教室前は、応援ボンボン作りに励みました~heart02これから、このボンボンが時々、登場します~happy02note

いちを、チアリーディンスを意識してますから~bleahscissors

2009年2月18日 (水)

2/19 夜らん部ランニング教室練習連絡⑥

天気予報は・・・雨ですrain。 どうも木曜日は、雨に当たりますね~sweat01

【夜らん部・ランニング】

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:10kmビルドアップ走+W・S150m×3本

です。

*お願い*

・雨対策をお忘れなくrain。 カッパがあるといいですね~note。 練習後の着替えもお忘れなくt-shirt

・給水用のマイ給水ボトルをご準備下さいcafe ecobud

・体調が悪い方は、練習をお休みされて下さいhospital

天候が悪い場合、ピリッと薬味の効いた練習メニューに変更しますflair 明日もどうぞヨロシクお願いしますhappy01sign01

2009年2月17日 (火)

ナイス・リアクションですよ~♪

レースシーズンなので・・・flair 熊本県内外で開催される、市民レースの大会要項を請求する為、色んな所に電話しますphoneto

昨日も何件か電話していて、

tossi-:『大会申込み書を郵送して頂きたいんですがflair。』

日奈久温泉マラソン事務局・高木さん:『はい。じゃ、名前と住所と電話番号を教えて下さい。(慣れた感じで。)』

tossi-:『(一通り伝えて)○○○です。』

高木さん:『じゅ、何部いりますか?』

tossi-:『30部、お願いします。(いつもより少なめ)』

高木さん:『はぁ~wobblywobblywobblydash、30部sign03 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ わっ、わかりました。』

高木さん、マニアル通り的な、ナイスリアクションでしたnote  ビックリした様子が目に浮かんで、一人笑っていたtossi-でしたsmilefuji 

2/18 まったくの初心者・レディースランニング教室練習連絡⑤

おはようございますhappy01 今日は、昨日に比べて寒いですね~snowsweat01 気温が全然違いますので、皆さん体調管理気をつけて下さいねpaper。水曜日の練習連絡を致しますrun

【まったくの初心者・ランニング】

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:10:00~12:00

練習内容:45分(3週jog+1週walk) + W・S100m×3本

です。

【エンジョイ・ランニング】

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:ペース走4~6km + W・S100m×3本

です。

*お願い*

・体調を整えて、練習にお越し下さいrun

・練習後の汗をかきますので、着替えは各自ご持参下さいt-shirt

・マイ給水カップは、ご持参頂きますよう、ご協力お願いします。ecobud

RKK女子駅伝に出場された皆さん、疲れは取れましたかsign02 もう筋肉痛も取れましたよねwink★  明日も皆さん、Let's enjoy runninglovelyrock   どうぞヨロシクお願いしますtulip

2009年2月15日 (日)

人吉春風マラソンへ☆

人吉春風マラソンへ行って来ました~happy01heart01

Img_2016朝早くから、sussi-・moritaさん・修子ちゃん・アルペンさんご夫婦が来られていて、皆が集まる荷物を置く場所を確保して頂いて下さって頂き、順々に・・・集まって来て、沢山のランナーさんが、大集結しました~upup

 

Img_2018_2 ハーフスタート前に、パチリcamerashine

天気も良くなってきて、気温もぐんぐん上がって来ましたsun

10:00 ハーフマラソンスタートshine  皆さん、いってらっしゃ~いhappy02paper

Img_2020_2Img_2021Img_2022

大阪国際女子マラソンの紫スタッフジャンバーを羽織った、可愛い応援団’sの声援に後押しされましたね~note どんママ&順子ちゃん&チエコちゃん・kura2っち&アルペンママ応援ありがとうございましたlovely
Img_2024

10:30の、10kmがスタートして、小休憩catfacetyphoon

Img_2025_2

あっ、tossi-が帰ってきちゃったflair

tossi-、39’42”で10km女子の部、優勝しちゃいましたhappy02crown

そんなしてたら、ハーフも次々帰ってきた~flair

Img_2026Img_2027Img_2028Img_2029

あっ、久しぶり~坂本君・諦めちゃった塁君・家族の応援嬉しいteraiパパ・女子年代別優勝明子先生shine

Img_2030Img_2031_2Img_2032Img_2033

部長・アルペンさんに激を受けながらemcさん・自己ベストヒデちゃん・冨パパshine

Img_2034

Img_2035_2Img_2036_3Img_2038

スマイル今村さん・足が軽~い文ちゃん・moei3・自己ベスト更新tokunagaさんshine

Img_2040Img_2041Img_2042Img_2043

長ママ・自己ベスト更新のmoritaさん・akuちゃん・修子ちゃんshine

Img_2044_2Img_2051 sussi-・まりちゃんも、お帰り~shine

今日は、とっても暑かったら、皆さんきつかったね~sweat01

人吉春風マラソンは、年々参加者が増えて、大きな大会になってきていますね~happy02up

コースもとてもいいし、沿道の応援も、名前で読んでくれて、とても励まされますsign03

皆さん、お疲れ様でした~winkpaper

皆さんの写真は、応援に来て頂いていた、○渕さんに撮影して頂きましたcamera 応援&撮影、ありがとうございましたhappy01cute

NewSpresent

宮崎・延岡西日本マラソンで、夜らん部の古森さんが、2時間59分14秒で、目標のサブ3を達成されました~happy02note  おめでとうございます~crown

2009年2月14日 (土)

エンジョイ・爆走ランニングお疲れ様でした~⑤

エンジョイランニング+爆走ランニングの皆様、お疲れ様でした~happy01paper

Img_2012Img_2013 昨晩からの雨も止み、無事練習が出来て、ヨカッタ~happy02note

エンジョイチームは、8kmビルドアップ走+2kmフリーを行いました! 少しづつ、ペースが上がって行くのって・・・面白かったでしょう~happy02up

ビルドアップ走は、走るリズムの変化の体感する練習ですflair 

つまり・・・レースの時、隣のライバルがペースを上げて自分が付いていけるか・・・付いていけないか・・・、体がすぐ対応できる様にする練習方法ですrun

一人だとなかなか出来ないんですが、みんなですれば辛くな~い、練習ですcatfaceshine

明日は、人吉・春風マラソン、大津・ジョギングフェスティバル、宮崎・延岡マラソン(レベル高!)が開催されます~happy02run 皆さん、自己ベストが出ます様に・・・lovelygood 頑張って下さい~crown

2009年2月13日 (金)

頑張ります!

090213_143113 買っちまいました~saddash

ホームページ・ビルダー13 インターネットで見るサイトを作る、コンピューターのソフトですcd

目指せ3月までに、HP作成頑張りますcoldsweats01scissors(宣言しないと、しないから・・・)

2/14(土)エンジョイランニング 練習連絡

【2月14日 エンジョイ・ランニング】 練習連絡を致します。

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:9:00~11:00

練習内容:ビルドアップ走10km(7km+3kmフリー) + W・S100m×3本

です。

*お願い*

・体調を整えて、練習にお越し下さいhospital

・マイ給水ボトルを、ご持参下さいcafe

・練習後の着替えをご持参下さいt-shirt。 また雨は降らない予報ですが・・・一を、雨対策をお忘れなく~rain

明日もLet's enjoy running!!ヨロシクお願いしますup

夜らん部・ランニング教室 お疲れ様でした~⑤

夜らん部の皆様、昨晩は、ペース走10km+補強トレーニング2セットお疲れ様でした~happy01shine

Img_2009_4Img_2010_2 K=5分組、6分組、7分組に分かれてのペース走shoeshoeshoe

上がりすぎないよう・・・下がりすぎないよう・・・気をつけながら走りましたねflair 

この練習を行う事によって、レース中のペース配分の感覚を養い、急激なスピードアップやダウンに対応出来る様になりますsign01  また一人だとなかなか出来ないトレーニングメニューなので、チームメイトが沢山いる事がGoodnote 『あっ、遅かった』とか、『速い~><』っと、言い合う事が、より効果的ですhappy02good

補強トレーニング・・・いつもと違って、面白かったでしょうsmilefuji  腹筋は6パターンの動作をしました!! また、筋肉痛になったかなsign02    ニヤ~ンlovely  夜らん部・ランニングの皆さんのキツイ顔を見るのが、嬉しいtossi-ですtulip

2009年2月12日 (木)

2/12 夜らん部ランニング教室練習連絡⑤

もう半分の5回がですcoldsweats01 早ー。。。

2月12日(木) 今日の、夜らん部ランニング教室の練習連絡を致しますshoe

【夜らん部・ランニング】

時間:熊本県立大学第二グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:ペース走10km(8km+2kmフリー) + 補強2セット

です。

*お願い*

・体調を整えてお越し下さいhospital

・給水用、マイボトルをご持参下さいjapanesetea

・練習後の着替えをご持参下さいt-shirt

では、今日もヨロシクお願いしますhappy01scissors

RKK女子駅伝 お疲れ様でした~【詳しく結果を!】

RKK女子駅伝の着順が、気になるでしょう~・・・happy02shoe

結果発表ですsign03

一般の部 ・ 231チーム 出場しましたflair

run 26位:【とことんチーム】  chizu先生→やっちゃん→森taさん→西yamaさん→森okaさん 56分24秒

run 35位:【クイーンチーム】 さおり(県大生)→修子ちゃん→能登ママ→池taさん→ひづるさん 58分45秒

run 43位:【アリスチーム】 舞ちゃん→まりちゃん→アクちゃん→emcさん(http://blogs.yahoo.co.jp/ematsumoto29)→tossi- 59分16秒

run 121位:【スマイルチーム】 川津ママ→村上るみ子ちゃん→村上チエコちゃん→西坂minekoさん→土方seikoさん 65分07秒

run 143位:【まま~んチーム】 長ママ→kura2ちゃん→どんママ(http://blogs.yahoo.co.jp/sukaihaitu2001)→康子ちゃん→順子ちゃん(http://blogs.yahoo.co.jp/corocoro1013) 67分03秒

run 183位:【本家チーム】 motojima姉さん→kaiさん→森sawaぽにょさん→雅先生→maeda幸さん 69分48秒

run 228位:【まったくの初心者チーム】 赤☆さん→森nagaさん→松motoひとみさん→藤○さん→中村taekoさん 83分45秒

でした~clock

応援に来て頂いた皆様ありがとうございました~shine (覚えている限り・・・coldsweats01

ヒデちゃん (http://blogs.yahoo.co.jp/souken3196) ・ 古もりさん ・ マツダン ・ アルペンさん ・ 記録部長 (http://blogs.yahoo.co.jp/kirokubutyo/23278183.html) ・ 冨パパ ・ sussi- ・ 新木さん ・ mori3 ・ 靖人さん ・ 福ちゃんhttp://blogs.yahoo.co.jp/yuujifukusima/58441288.html ・ toukonさん ・ 湯川 総ちゃん&こうちゃん ・ ○渕さん ・ 下田さん ・ 上塚さん ・ M枝兄さん ・ 徳nagaさん ・ teru先生(http://blogs.yahoo.co.jp/teru595) ・ 山真パパ ・ もっちゃんご家族 ・ 長eさん ・ スイカさんご家族 ・ 寺井さんご家族 ・ 松本さんご家族 ・ おがっち ・ 本田朝子さん ・ 岡田ikukoさん ・ 福岡先生ご家族 ・ 体育堂 稲田さん、久富さん、木村さん

そして、今回は裏方さんで、皆さんのお世話をしてくれた、坂本明子先生(http://blogs.yahoo.co.jp/pensee1962heart02  5区最後は、まったくの初心者チーム・中村さんの伴走をして頂きましたup いつもパワフルな坂本先生、ありがとうございましたhappy02note

2009年2月11日 (水)

RKK女子駅伝大会 お疲れ様でした~!

Img_1948_2RKK女子駅伝大会、お疲れ様でした~happy01heart02

無事7チーム全部、完走ですnotenote

Img_1941Img_1942Img_1943_2 朝から、衣装の準備で大忙しですlovely

各チーム、あでやかな衣装ですshine

Img_1958 10:15fuji

いよいよ、一般の部スタートですup

Img_1951Img_1961Img_1963_2Img_1968Img_1969

ランニング教室の男性ランナーさん達も、沢山応援に来て頂きましたupup 頼もしい楽しい応援、ありがとうございましたshine

Img_1959Img_1960 走る前はドキドキheart02 走った後は、『喉が痛い~crying』っと、

あっという間の、5区間でしたね~happy02up

Img_1970 アリスチームは、一番目立っていたっとRKKの方から、お褒めのお言葉を頂きました~scissors TV映ったよ~tv

Img_19731月から走り始めた、『まったくの初心者ランニング教室』の6名も、初レース、頑張りました~winkgood お疲れ様でした~shine

Img_1974_2 皆様、お疲れ様でした~heart02

では、17:30に、打ち上げで会いましょう~note

RKK女子駅伝

RKK女子駅伝
おはようございますo(^-^)o

7チーム皆さん、元気そうです!!

10:27頃、テレビをお楽しみに(^^ゞ

2009年2月10日 (火)

RKK女子駅伝 お知らせ~②(大会打ち上げ)

RKK女子駅伝まだ、走っていませんが・・・ レース後打ち上げがありますhappy02beer

メンバーさんに最終連絡ですdanger

場所:JANG JANG GO (じゃんじゃんごー) http://www.s-sight.com/map/index.html

時間:17:30~19:30

会費:3500円/人

です。

場所がわからない方、tossi- 17時に水道町 パルコ前にいますnote 一緒に行きましょう~dog

今の所、46名に参加を頂いておりますcrown 応援の方で、参加希望の方、今日中にtossi-に連絡下さいphoneto mailto。 

メンバーの皆さん、楽しみましょうね~lovelybar

RKK女子駅伝 お知らせ~①(大会当日)

いよいよ、明日・2月11日(水・祝) 『第38回RKK女子駅伝大会』が開催されます~winkshine

*出場される皆様へ、連絡です*

【集合】 8時、熊本県民運動公園・KKWING 第4ゲート上 2階メインスタンド入口(目印は、大学の旗flair) 

【開会式】 8:30~ 

【スタート時間】 一般の部・10:15  1区=3km、2~5区=2.3km です。

【参加費】 だお支払いが終わってない方、お一人・1000円、tossi-までヨロシクお願いします。

【赤T注文の方】 明日体育堂さんから、現金引換えでお渡しします。(Tシャツ代金2500円) ご準備お願いします。

【出場チーム】 熊本県立大学RC・A (とことんチーム)【緑クラブT+ランスカ】、

熊本県立大学RC・B (まんぼうチーム)【アリス】、

熊本県立大学RC・C (本家チーム)【大学ポロシャツ】、

熊本県立大学RC・D (まま~んチーム)【ユニフォーム】、

熊本県立大学RC・E (スマイルチーム)【新・赤クラブTシャツ+下は自由】 、

熊本県立大学RC・F (クイーンチーム)【新・赤クラブTシャツ+下は自由】、

熊本県立大学RC・D  (まったくの初心者チーム)【新・赤クラブTシャツ+下は自由】

です。

【お願い】 one必要以上の貴重品は持って来られないで下さいdollar。 荷物は皆一緒に置きますが、沢山の人がいますので、目が届かない場合もありますcoldsweats02。。。  two走った後の着替えをお持ち下さいねsign03  three給水もご自分でご持参下さいcafe。  ヨロシクお願いします。

ランナーの皆さん、体調は大丈夫ですかhospitalsign02  体調不良で明日のレース出場出来ない方、tossi-まで連絡お願いしますphoneto mailto。  最終エントリー変更は、明日の朝8:10までに行いますflair

*応援の皆様へ連絡です* 明日、応援に来ていただける方、楽しい応援ヨロシクお願いしますconfident。 ランナーの名前が解らなかったら・・・『県大RC、がんばれ~』 っと言って応援して頂ければ、ランナーは気がつきますeyeflair  集合時間は、決めていませんsign01 ご自分のスケジュールに合わせて起こし下さいclock。  応援・大学旗を10本ほど準備予定ですcute  旗を振りながら応援して頂けると、走っているほうも嬉しいですnote

では皆さん、明日はお祭りレースですnote きつい顔は見せず・・・coldsweats02 笑顔で楽しみながら走りましょうね~heart04 Let's enjoy 駅伝shine 

sun☆ sun☆

090210_071932 今朝、久木野の俵山トンネル辺りから綺麗な日の出が見えたので、cameraってみましたhappy02fuji

昨日の雨も止み、今日・明日っと天気が良さそうsunheart02

RKK女子駅伝、楽しみ~smilenotenote

2009年2月 9日 (月)

頭から汗、ポタポタ・・・

昨晩、LSDを行いながら疑問に思った事がありますflair

『頭部って、脂肪がつくのかな・・・?』 っと。。。  首やあごには脂肪が付きやすく、見た目でもわかりますが・・・ 頭部ってどうなんでしょうsign02

なぜ、こんなとんちんかんな事を考えたかと言うと、、、 

one『先生、顔がスッキリになりましたね~by teraiさん』っと褒めてくれて、嬉しかったから~heart04  私は、太ると顔がパンパンになるんですcoldsweats01 すぐ、aku姉にバレますsweat02dash

two運動量が減ったここ最近、走っていて『額やえりあし辺りの汗がスゴイ出るな~wobblysweat02』 って日々感じたんですsweat01  

汗=脂肪ではないんですが・・・sweat01 【汗が出る理由については、(1)体温調節、と(2)精神的な興奮、の2つが挙げられます。】

ちなみに、美容整形の脂肪吸引では、頭部の脂肪吸引は危険度が高い為、しないそうですflair  やっぱり、脂肪って付くのかな~??

昨晩から、あれこれ考え込んでいましたcoldsweats01。  まだ自分なりの回答は、出てません。。。down。  頭からの汗について、知っている方、教えて下さい~smilepaper 

って、とんちんかんなtossi-の素朴な疑問でしたschool

2009年2月 8日 (日)

補習練習①、お疲れ様でした~●^^●

補習練習、お疲れ様でした~happy01shine

3時間以上のLSD組は、朝8時スタートshoeshoeshoe 永江さん・入田さん・賀来さん・徳永さん、3時間走頑張りました~winknote

Img_1937Img_1938Img_1939 27名、参加頂きました~happy01sign03 お休みの日曜日にお越し頂きまして、ありがとうございました~confidentheart01

鹿児島・つるマラソン組もお疲れ様でした~shine 天気が良くて、ヨカッタですね~note

さて・・・flair 今週は、11日『RKK女子駅伝』、15日は『人吉春風マラソン』。 来週は、21日『熊本市駅伝大会』、22日『横島いちごマラソン』っとレース続きですsmilefuji

練習は追い込まず・・・、ご自身の体調管理をしっかり行って、体の免疫力を下げないよう、栄養バランスの良い食事restaurant 帰宅後や食事前の、“うがい・手洗い”を必ず行って、風邪・インフルエンザに気をつけて下さいhappy02hospital

そんなtossi-、かる~く家族の風邪がうつった様で、鼻水が・・・sweat02 駅伝の為に、早期に治しますgood

ではオヤスミナサイconfidentsleepy

2009年2月 7日 (土)

エンジョイ・爆走ランニングお疲れ様でした~④

エンジョイランニング+爆走ランニング教室の皆様、練習お疲れ様でした~happy02note

090207_082854_2 今日は、ネスレ日本株式会社 フィールドアドバイザー パフォーマンスニュートリショングループ の 清水さん と、MIZUNO株式会社 九州支店 アスレティック・ウエルネス中九州販売課 の 井上 さん(1年ぶり)にお越し頂き、Power Ber の講義をして頂きましたnote

まったくの初心者チーム・レディースチーム・夜らん部の皆さん、tossi-が告知をし損ねていました・・・crying 大変申し訳ありませんsweat01sweat01sweat01

Img_19321今日の講義、皆さん真剣に聞かれていました~shine

ネスレの清水さんからも、『ここのチームの皆さんは、他の所より、真剣に聞いてくれて、反応もヨカッタ~heart02』っとお褒めのお言葉を頂きましたup

講義後は、ハードなトレーニングtyphoontyphoontyphoon

Img_19351 爆走チームは、インターバル500×8本!! 皆さん、ハードな練習でしたね・・・wobblysweat01 お疲れ様でした~horse

Img_19361エンジョイチームも、チームに分かれて6km+2kmフリーのペース走bearingsign01

同じペースを維持して走るのって、きついんですが・・・どのチームのイイ分ペースで押して行けましたね~deliciousscissors とてもいい練習がこなせたと思いますsign01 お疲れ様でした~horse

疲れを残さず、今日は美味しい食事と休養を取られて下さいconfidentshine

【補習練習会】 明日2/8は、補習練習会ですflair  8時スタート~11時まで、各自勝手に4時間LSDですshine 一人で走らず、だれかと一緒に走るようにしましょう~happy01

【RKK女子駅伝最終打ち合わせ】  そして12時から、RKK女子駅伝大会に出場する女性ランナーさんが集合して、最終打ち合わせを致しますcrown  赤Tシャツを注文された方、代金引換でお渡しします。 《Tシャツ代=2500円です。》   参加可能な方、是非お越し下さい~lovelynote  来れない方で、Tシャツを注文の方、2/11当日にお渡ししますt-shirt。 

今日の楽しい練習、お疲れ様でした~happy01heart01 

エンジョイ・講義があります

エンジョイ・講義があります
連絡ミスで…すみません(>_<)

今日は、ネスレさんのPowerBarの講義あります!!

他コースの方も、時間が合えば、お越し下さい!!

2009年2月 6日 (金)

2/7 エンジョイランニング練習連絡です~④

おはようございますsun 明日の天気も良さそうですsign03 走れますね~up エンジョイランニングの練習連絡です。

【エンジョイランニング】 

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:9:00~11:00

練習内容:ペース走8km(6km+2kmフリー) + 補強トレーニング1セット(おまけあり)

です。

*お願い*

・体調が優れない方は、無理をされないで下さいhospital。 

・暖かくなってきましたが・・・寒さ対策snow、練習後の着替えはお忘れなくt-shirt

・給水用、マイボトルをご持参下さいcafe

Let's enjoy running!! ヨロシクお願いしますhappy02paper

2009年2月 5日 (木)

夜らん部・ランニング教室 お疲れ様でした~④

夜らん部・ランニングの皆様、お疲れ様でした~happy01

いや~、初めてしました →→→ “サーキット・トレーニング”  どうでしたかsign02

終わって・・・tossi-は、ニタニタしてしまいました。。。smileflair  なぜかって・・・? 皆さんのきつそうな顔を見るのが、好きなんですupup 福ちゃんからは、『tossi-、ドSね~sign03』なんて言われながらも、ニタニタ笑顔が取れませんでしたbleahsweat02  本気できつかった、夜らん部の皆さん、ニタニタして申し訳ありませんでしたdash きっと明日は、筋肉痛ですからね~heart03

サーキットの後は、ペース走6km・・・しっかり走りこみましたshoeshoeshoe ボランティア、山真さんのお陰で、トップ・フルフルさんの最後の1km=3’49”まで、上がりました~on  

久しぶりに晴れの練習で、しっかり走りこめて、ヨカッタですnote

疲れた体には、美味しい食事(筋肉を作るたんぱく質・・・お肉・お魚)と、ゆっくり休養sleepyです。 しっかり疲れをとって、日曜日にまた会いましょう~happy02paper  お疲れ様でしたcrown

生・キャラメル!

生・キャラメル!
今、ブームですよね(^O^)/

大学の助手先生の所に届いた物で、初めて見たので、興奮して写メしてみました♪

味は…どうでしょうo(^-^)o

2009年2月 4日 (水)

まったくの初心者・レディースランニング教室、お疲れ様でした~♪④

まったくの初心者ランニング+レディースランニング教室、お疲れ様でした~dogheart

Img_1921Img_1920_3Img_1925

まったくの初心者ランニング教室は、一度第二グランドのクラブハウスに集合し補強トレーニングを行って →→→ 運動公園に移動して、来週のRKK女子駅伝のコースを試走しましたshoeshoeheart04  

『こんな長いんですね~sweat02』っと言いながら1時間近くランニング+ウォーキングを行いましたnote   6名とも、初・レース出場shine 『一度走ったので、安心しました~catface』っとkissmark 試走に行ってヨカッタ~winkscissors

Img_1926Img_1927_2Img_1928 レディースランニング教室は、補強トレーニングを2セット苦しみながら行って・・・bearing、外へ出て45分LSDを行いました~flair 『今日の練習は、LSDだったよね~??』っと思うくらい、トップ集団は、速かった~happy02sign01 トップ集団以外の皆さんも歩かず、しっかり練習を行いましたup

そして、今日2クラスともflair 全員出席だったんです~lovelygood 

まったくの初心者クラスは→6名heart01  レディースクラスは→20名heart01

皆さん素晴らしいhappy02cute ランニング教室をスタートして1年ちょっと! 初めての事で、嬉しかった~shine  これも、参加の皆様と一緒にランニング教室が出来ているからだと思っておりますwink 感謝ですheart04 ありがとうございますtuliptuliptulip

皆様、お疲れ様でした~chick 今日は栄養満点の美味しい食事と休養を取られて下さいねnote

また、膝痛の方がちょくちょく出てきました。 練習を頑張っている証拠ですscissors

膝痛は、ランニング運動で疲労から来る痛みですfoot 一番は痛みをとってあげる事が重要ですflairflairflair。 痛みが取れるまで、ランニングはお休みしてウォーキングor自転車運動をされるか、足場の優しい芝生の上や、タータンチップの道路で走られてくださいrun。  痛みを我慢したまま走ると・・・疲労から足のケガにつながり・・・慢性的なケガになって・・・この先、走れない体になってしまいますbombsweat01

痛みが出た時が、肝心ですsign01 無理をされないで下さいcute

2/5(木) 夜らん部・ランニング練習連絡

またまた連絡UPが遅くなり・・・ゴメンナサイcoldsweats02

2月5日(木) 夜らん部・ランニングの練習連絡を致しますshoe

【夜らん部・ランニング】

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:サーキット・トレーニング + ペース走

です。

*お願い*

・体調が悪い方は、練習に来られず、体調を整えて下さいhospital

・寒さ対策をお忘れなく~snow

・給水用のマイ給水ボトルをご持参下さいcafe

・汗をかいた後の、着替えをご準備下さいt-shirt

明日は久しぶりに、天気良さそうです~night サーキットで、脚筋力つけましょうね~smilescissors

明日もLet's enjoy running!! ヨロシクお願いしますwinkshine

2009年 第38回RKK女子駅伝 出場の皆様へ、連絡です★

いよいよ、一週間後の2月11日(水・祝)が本番ですhappy02note ドキドキしてませんか~notes

熊本県立大学RCからは7チーム出場します。(最後にチーム・区間メンバーupします。)

出場される、女性ランナー約40名に連絡です~up

  日時:2月8日(日) 12:00~ 補習教室終了後 

  場所:熊本県立大学第二グランド・クラブハウス

最終区間の確認 ・ 赤Tシャツの受け渡し( 2500円 代金引き換え) 等の最終打ち合わせを行います。

ご自分の都合で、空いていらっしゃったら、是非打ち合わせにお越し下さいhappy01note

(Tシャツの受け渡しが出来なかったら、水曜日の当日代金引換でお渡しします。)

2月11日(水・祝) RKK女子駅伝本番は、KKWに朝8時集合ですshine  目印の県大応援旗を持っていますnote   また駐車場は、メインテニスコート横のメイン駐車場になりますrvcar(KKWまで1km弱距離がありますfoot

詳細は、前日10日のブログでUPさせて頂きますdanger

さてメンバー発表ですscissors

【熊本県立大学RC・Aチーム】 とことんチーム

1湯川 chizu♪さん 2堀 やっちゃん 3森田 kiyomiさん 4西山 eikoさん 5森岡 keikoさん

【熊本県立大学RC・Bチーム】 まんぼうチーム

1芥川 megumiさん 2冨永 まりちゃん 3松本 emikoさん 4tossi- 5松川 maiちゃん

本県立大学RC・Cチーム】 本家チーム

1元島 kayokoさん 2甲斐 chiekoさん 3森澤 ぽにょさん 4田尻 miyabiさん 5前田 sachiさん

【熊本県立大学RC・Dチーム】 まま~んチーム

1長迫 tosikoさん 2倉津 yuukoさん 3田中 どんママ 4林 yasukoさん 5今村 順子ちゃん

【熊本県立大学RC・Eチーム】 スマイルチーム

1川津 ママさん 2村上 rumikoさん 3村上 chiekoさん 4西坂 mienkoさん 5土方 seikoさん

【熊本県立大学RC・Fチーム】 クイーンチーム

1森山 saori 2白石 syuukoちゃん 3能登 ママ 4池田 hiromiさん 5城下 hizuruさん

【熊本県立大学RC・Gチーム】 まったくの初心者チーム

1赤星 masayoさん 2森永 naokoさん 3??? 4藤丸 chiikiさん 5中村 taekoさん ???→ 松本 hitomiさん、岡田 ikukoさん

当日、区間変更可能ですpaper

あと1週間、無理して練習しないでOKですgood  レースだからって、な~んも特別な事はしなくていいですよsmilesign01 いつも通りで~flair  この1週間は、風邪・体調を壊されないように、ご自身の体調管理に気をつけた生活を送られて下さいねsign03  

2009年2月 3日 (火)

2/4(水) まったくの初心者・レディースランニング教室練習連絡④

昨晩から雨ですね~rain  明日は、晴れの予報・・・sun 誰が晴れ女でしょうかね~happy02??

2月4日(水) まったくの初心者ランニング教室とレディースランニング教室の練習連絡をいたしますnote

【まったくの初心者・ランニング】

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:10:00~12:00

練習内容:LSD30~40分 + 補強トレーニング1セット

です。

【レディース・ランニング】

場所:熊本県立大学第二グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:LSD30~45分 + 補強トレーニング2セット

です。

*お願い*

・体調が悪い方は練習をお休みされて、日常生活が送れる様、体調を整えて下さいhospital

・寒さ対策をお忘れなく~snow

・給水用のマイカップをご持参下さいcafe

・練習後、汗をかきますので、着替えをご持参下さいt-shirt  ウエアーの冷えは、風邪引きます~coldsweats02

来週はRKK女子駅伝大会です~lovely ワクワクドキドキshine

Let's enjoy runnningshoe  明日もどうぞヨロシクお願いしますup

2009年2月 1日 (日)

農協・植木祭りへお越し下さい♪

農協・植木祭りへお越し下さい♪
合志市・カントリーパークで、『農協・春の植木祭り』開催中です(^O^)/

康子ちゃんも、いるよ♪

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »