2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

18期ランニング教室連絡

2012年7月 2日 (月)

18期 6/30(土)打ち上げビヤガーデン

6/30(土)

18期ランニング教室の大打ち上げ・ビヤガーデンを開催しました~happy01beer

ご参加頂きました皆様、楽しい時間になりましたか??

写真をUPしますcamera

Cimg5894_2swiftチームshine

Cimg5895まったくの初心者チームshine

Cimg5892夜エンジョイチームshine

Cimg5896Cimg5899_2夜らん部チームshine

Cimg5897レディースチームshine

Cimg5890
Cimg5900Cimg5898朝エンジョイチームshine

人が増えて初めて見る方ばかりだったと思いますが、あくまでの18期県立大学ランニング教室に参加頂いた方だけの打ち上げなので、アウエーの方はいらっしゃいませんでしたcute(よく質問されたので・・・coldsweats01

ランナー同士の情報交換できたでしょうかhappy01sign02 

Cimg5891先日、ご結婚された幸子さんheart04 おめでとうございますribbon

Dscf2194雨で大変な中、夏の装いでお越し頂きました和美人の皆様、ありがとうございましたribbon

Cimg5902そして、いつも私を始め、ラン教室の皆様をサポートしれくれる浜武佐知子姉さん、いつもいつもありがとうございますribbon

少しの間、県立大学ランニング教室の皆様とはお別れですclover

こんな楽しい皆さんとお知り合いになれて良かったconfidentheart ありがとうございましたshine

7・8・9月のイベントと、10月からのランニング教室でまたお会いできることを楽しみにしておりますsign01





2012年7月 1日 (日)

18期 (木)夜らん部&(土)swiftと朝エンジョイコース、お疲れ様でした!ラスト!

木曜・土曜日の練習、無事終わり、18期のスケジュールが終わりました~

木曜・夜らん部は、最後のTTのはずでしたが・・・

あれ?みなさん脚が重そう~sad なので、TTを変更して、おしゃべりペース走を行いましたrundash

【Aチーム 周=5'10"~4'11"】Cimg5856
【Bチーム 周=5'28"~4'55"】Cimg5858
【Cチーム 周=6'23"~4'44"】Cimg5862
【Dチーム 周=6'42"~6'10"】Cimg5863

でした~happy01shine

今日もお土産たくさんnote Cimg5866ヒデちゃん&suzukiさん&taguchiさん、ありがとうございますhappy01shine

Cimg5855いつも真面目にトレーニングしてくれる夜らん部のみなさん、18期ランニング教室にご参加頂き誠に、ありがとうございましたhappy01  また一緒に走れますかね~confidentshine その日を楽しみにしておりますheart04

土曜・swiftと朝エンジョイコースは、補習練習会。

swiftはおしゃべりペース走12~8km

【Aチーム 周=4'59"~4'04"】Cimg5877_2
【Bチーム 周=5'23"~4'25"】Cimg5871
【Cチーム 周=6'07"~5'53"】Cimg5870
【Dチーム ゆっくりジョギング】Cimg5869
でした。

10月から開催の19期ランニング教室ではswiftコースを実施しないため、

とうとう最後のswift部・・・bearing。。。 最後の体操では、たくさん思い出して、心が熱くなってしまいました。 もう決まった事だけど、やっぱり思い入れがたくさんある分、とても寂しいですweep

swiftコースの皆さん、コースを無くして申し訳ありませんでした。。。

Cimg5887お父さんと娘息子達heart04

swiftコース、本当にいいチームになりましたkey これからは機会があれば、皆さんで集まってポイント練習をして刺激し合って下さいねwinkrock 私も是非参加させて下さいねcute

18期 熊本県立大学ランニング教室swiftコースにご参加頂き、誠にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01note

朝エンジョイコースの時には、すごい雨で・・・coldsweats02 走れる状態ではありませんでしたsweat01

Cimg5883_2

なので補強トレーニングを2セット行って屋外へCimg5882

あれ~、雷がゴロゴロ・・・thunder雨がザーザー・・・raintyphoonCimg5885

練習中止を決定しました。

最後の練習なのにとっても残念ですdownimpactdown

雨が止んだり降ったりを繰り返していましたので、走る方には走って頂きましたhappy01Cimg5889

朝エンジョイコース、“エンジョイしながら走る事”を心がけながら、ご指導させて頂きましたconfident 

おかげさまで、朝エンジョイコースは楽しみながらも真剣にトレーニングができたと思いますnote 

これから走り始める方々に、この“エンジョイラン”をお伝えくださいshine tossi-から皆様へのお願いですheart02

18期熊本県立大学ランニング教室朝エンジョイコースにご参加頂き、誠にありがとうございましたshine また一緒に走れる日を日を楽しみにしておりますwinkshine

2012年6月29日 (金)

18期 (土)swift&朝エンジョイコース 練習連絡~(補講編)+打ち上げビヤガーデン

6/30(土)のswift&朝エンジョイコース、補講練習の連絡とビヤガーデンの連絡を致します。

【swift 7:30~9:30】

練習メニュー:インターバル走の予定ですが・・・雨が降っていたら、ペース走をしましょうsign01(走路が滑るので・・・coldsweats01ごめんなさい)

です。

【朝エンジョイ 10:00~12:00】

練習メニュー:おしゃべりペース走5~8km

です。

18期の練習は、これが最後になります。他のコース(まったくの初心者レディース夜エンジョイ・夜らん部)の方もお時間あればぜひお越し下さい。

どうぞよろしくお願い致しますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

また、30日(土)19:00~

県民百貨店9階のファミリービヤガーデンで、

18期ランニング教室の大打ち上げを開催します~happy01up

出欠の確認は終わり、72名の方が参加予定です。 連絡ありがとうございましたshine

屋根がありますので、雨天決行ですraingood

皆様には、夏を思わせる装いで来て頂きますよう、宜しくお願い致しますwinknote

(tossi-は浴衣出してみたけど・・・、帯を締め方を完全に忘れていました~wobblysweat01 明日までにはおさらいしとかないとsign03

こんなイベント飲み会なかなかないので、みなさん楽しみましょうhappy01heart04

2012年6月27日 (水)

18期 (木)夜らん部ランニング練習連絡~⑩

先週、大雨で中止になったので・・・

28日(木)の練習連絡を致します。

【夜らん部 18:30~20:30】

練習メニュー:体組成測定+タイムトライアル3km or 5km or 10km

です。

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01paper

2012年6月25日 (月)

18期 (土)エンジョイコース練習お疲れ様でした~⑩

23日(土)エンジョイコース、何とか雨に打たれず練習を行うことができました~happy01良かったdashsweat01

エンジョイコースも今日はTTを行いましたnote記録をUP致しますflair

uemura李枝さん5km-29'01"Cimg5830
まきちゃん5km-17'05"Cimg5831
川のさん5km-26'14"Cimg5838
阪本お父さん1km-6'24"Cimg5847Cimg5846_4私たち2人が大好きな阪本お父さんheart04
suzakiさん5km-29'16"Cimg5841
敬子さん3km-17'03"Cimg5843
tawaraちゃん5km-23'27"Cimg5836
tujiちゃん5km-23'39"Cimg5835
tokimatu知美さん5km-29'45"Cimg5844

todaさん5km-22'56"Cimg5834

冨パパ5km-23'46"Cimg5837

まりちゃんは、ウォーキングねCimg5833

nisiさん5km-23'46"Cimg5829
あさちゃん5km-28'18"Cimg5839
matudaさん3km-20'51"Cimg5845
清子さん3km-16'50"Cimg5842

でした~horse 頑張りました~winkrock


いちを⑩回目なので、Cimg5828みんなでパチリcamerashine エンジョイコース、なかなか全員が集まることはなかったけど・・・エンジョイしながら練習ができましたheart01

練習後は、差し入れの牛乳と清子さん&絵美さんYahoo駅伝のお土産とマツダさんのお土産を皆さんで頂きました~Cimg5849ご馳走様でしたhappy01note

今日も練習お疲れ様でしたclover

先週、雨で中止した分の練習を、30日(土)の10:00~12:00で開催いたしますhappy01 お時間が合う方は是非一緒にラン練習しましょう~sign01

他のコースの方も是非遊びに走りにお越し下さいnote 

この練習が終わったら、しばしtossi-とはさよならになるので・・・despairsweat02

18期 (土)swiftコース練習お疲れ様でした~⑩

23日(土)swiftコースの練習、お疲れ様でしたhappy01

⑩回目の練習だったので、TTを行いましたhorsedash 記録をUPいたします。

赤瀬さん5km-21'48"Cimg5809
oosawaさん5km-22'07"Cimg5817
喜代美ちゃん3km-12'32"Cimg5820

春日さん10km-43'11"
あずささん3km-15'23"Cimg5823
堺emikoさん5km-22'30"Cimg5810
堺tomokoさん5km-21'10"Cimg5824
sakamoto君10km-38'49"Cimg5818
ようりん5km-23'08"Cimg5811
ぶんちゃん5km-25'00"Cimg5819
博美さん5km-20'46"Cimg5815
matuzakiさん5km-21'00"Cimg5821
恵美子さん5km-21'47"Cimg5808
安谷さん2km-9'03"

やまちゃん3km-16'30"

新木さん4km-16'16"Cimg5814
でした~cloverお疲れ様でしたshine

練習後に、差し入れの牛乳とカフェオーレを頂きましたnoteCimg5827

10回目の練習でしたが、先週大雨のため練習ができなかったので、来週30日(土)も(7:30~9:30)練習がありますhappy01  ご要望にお応えして、インターバル走を行いましょうnote お時間合う方は、ご参加くださいwinkshine 他のコースの方もどうぞお越しくださいpaper

Cimg5826来週も会いましょう~papershine今日も練習お疲れ様でしたshine

2012年6月24日 (日)

18期 (金)まったくの初心者コース練習お疲れ様でした~⑩

22日(金)まったくの初心者コースも、練習最後日ですflair

まったくの初心者コースも最後はTT測定run

結果をUPしますflag

順子さん3km-19'35"

郁子さん5km-32'36"

柏木さん3km-23'20"

後藤さん1km-7'44"

koba志保美sensei5km-29'44"

sakamoto美貴さん5km-30'40"

takagi理加さん5km-21'22"

chijimatu陽子さん5km-33'50"

tutumi美幸さん3km-23'56"

tomita喜美子さん5km-30'46"

watanabe治美さん3km-21'48"

でしたupCimg5787Cimg5785
Cimg5784_2

4月に、走り始めた初心者コースなのですが・・・みなさん5㎞にチャレンジされるモチベーションの高さに私も体育堂浜武さんもビックリhappy02 と同時に、こんなにも皆様がステップアップされた事をとてもうれしくおもいますcute

Cimg5786最後に皆さんでcamerashine 4月から初めて走り始める方の多いコースでしたので、みんなで一歩づつステップアップしていったコースでしたnote

そしてみなさんが仲良しcute 最初の練習で、「話しながら走って下さいsign01」とお伝えしたので、皆さんが苦しい中も隣の方と話をしながら走って下さいました。お陰で、皆さんとのコミュニケーションが取れていました

走る動作って一人だけど、仲間って必要だと思うんですconfident なんでもそうだけど、一緒に頑張れる仲間って、お金では買えない自分の財産だと私は常々思うんですclub 

18期 taikudo,com 熊本県立大学ランニング教室 まったくの初心者コースにご参加頂き誠にありがとうございましたshine 

少しの間、ランニング教室はお休みですので、個々でトレーニングを続けられて下さいconfident 秋になって、また一緒に走れる日を楽しみにしておりますconfident

18期 (水)レディースコースお疲れ様でした~⑩

UPが遅くなってごめんなさいcoldsweats01 レディースコースが終わって、ホッとしたら力が抜けていましたsweat01

18期レディースコースは20日が最後ですweep

最後は、やっぱりTT測定flag 記録をUPしますbell

貴美ちゃん3km-17'57"

ogawa由里子さん3km-17'24"

郁子ちゃん1km-7'48"

koba姉さん3km-21'48"Cimg5772
siibaちはるさん3km-21'48"Cimg5779
どんママ3km-19'35"Cimg5771
輝ちゃん5km-27'11"Cimg5775
nakaya亜紀子さん3km-17'07"

hasimoto順子さん3km-16'11"Cimg5776

hayamaたつ子さん3km-17'18"

hiromatu直美さん3km-17'22"Cimg5777
千恵子さん2km-17'30"Cimg5773

notojima姉さん5km-23'54"Cimg5778
志穂姉さん3km-19'35"

watanabe美帆さん2km-10'09"Cimg5774

でしたhappy01up

皆勤賞は、4名heart04Cimg5769頑張りました~happy02

最後にみんなでcameraCimg5781shine

いつもながら、ワイワイガヤガヤ楽しいレディースコースでしたlovelyshine

Cimg5783練習後、郁子ちゃん&直美さん&ちはるさんからの差し入れクッキーとheart01どんママお土産のお団子を頂きましたcuteご馳走様でしたhappy01sign03

18期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室レディースコースにご参加頂き、誠にありがとうございましたnote 

おしゃべりの絶えないコースはこのクラスだけでしたね~(笑)shine 一週練習がお休みの時は、なんだか心寂しい気がしたりしてたんですよcoldsweats01 

走っている写真もみなさん笑顔で、ホント楽しそうです(o^o^o)

少しの間寂しくなりますが、また秋の教室や大会でお会いできる日を楽しみにしておりますwinknote 

レディースコースに走りに来て下さってありがとうございましたshine 皆様と出会えた事に感謝ですribbon

2012年6月22日 (金)

18期 (土)swift&朝エンジョイコース練習連絡~⑩

6月23日(土)の練習連絡を致します。

【swift 7:30~9:30】

練習メニュー:体組成測定+3km or 5km or 10kmのタイムトライアル

です。

どうぞ宜しくお願い致します。

【朝エンジョイ 10:00~12:00】

練習メニュー:体組成測定+3km or 5km のタイムトライアル

です。

どうぞ宜しくお願い致します。

来週の練習は皆様と話し合ってトレーニングメニューを決めたいと思いますflair

2012年6月21日 (木)

夜らん部、21日は休講します(>_<)

皆さんお疲れ様です。
小峯G、走れないこともないのですが、
今日は終日雨が止まない予報なので、
今日の夜らん部を、休講にさせて下さい(ーー;)
申し訳ありません。
振替教室を、28日(木)に開催致します!
どうぞよろしくお願い致します。

夜らん部の皆様には、電話連絡をいれさせて頂きます。
tossi-

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽